068840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

+ハムスター+

hamster

line2

メスで、2匹おります。

2004年3月から一緒に住んでますが、なかなか面白く、飽きません。


色はパールホワイトという色で、白地にグレーのライン(服か)

が1本入ってます。一匹はデブちゃんでもう一匹は小さめ。

たかがねずみ、とお思いでしょうが、性格はかなり違って

しかもこの2匹の相性が極めて悪いために、一緒に飼うコトが

出来ませんでした・・・。

よって今は別々のケージで暮らしています。


♪紹介します♪

javi wonba hyoko

左が「ジャビ」そして右が「ひょこ」です。※管理人の名前はそこからです

(ケイタイで撮ったんでちょっと荒めでゴメンなさい)

そっくりで見分けがつきづらいんですが、ひょこの方が一回り大きいのです☆


おそらく2人とも2004年2月産まれだとは思うんですが(売れ残りでないことを祈る

ペットショップではオス・メスまぜて売ってたんで・・・。

今から考えるとかなり恐ろしいんですが(笑)知識の何もない状態でつれて帰って

きちゃったので、後で調べてみて「ぞっ」としましたヨ、だって「1週間後に

わらわらとベビィが産まれてきちゃった♪」

なーんてコトになってたら、と思うと・・・。(汗


以外にハムスターも世話がやけるもんです!

今はすっかり親バカですのよ、おほほ。



line2



© Rakuten Group, Inc.